中学校の同級生の真理とセックスしてます。

中島史恵似で五年振りに再会した真理はかなり綺麗になってて、女の色気が増してて、27の大人の女になり魅力的でした。

既に結婚をして子供も一人居るのだそうだが、話しかけて二次会後にメルアド交換してやり取りしているうちに、時々食事するようになった。
二人で呑んで成り行きでホテルに行って、シャワーを浴びてベッドでまさぐり裸にすると、意外におっぱいがあり、見た目よりむっちりしてやらしい身体でした。

愛撫してると喘ぎながら「なんか変な気分・・・」と言ってたが、かなりヌルヌルのアソコを味わうとフェラしてきて上手かった。
硬くしてもらったモノを真理の中に差し込むと、締まりは弱いが感度が高くて「アアッ!ア~!」とおっきい声を上げて悶えてた。
むっちりした身体は抱き心地がよく楽しめました。
秋だったですが、お互い汗ばんで快感を味わいました。
向こうも身体を何回かビクッとさせてイった様子で、フィニッシュしようとすると、さすがは人妻「アッ!正孝ナマでしょ?外に出してね」と言われてお腹から下のあたりに発射した。
お互い汗ばんだ身体を休めると、色々夫婦仲など話して来て「浮気願望はあったけど同級生としちゃったね」と話し、それから時々逢うようになりました。
夜に旦那が飲み会だったりすると連絡が来て、ホテル近くのパチンコ屋で待ち合わせたり、俺の部屋に来たりして。
段々する度に積極的になって来て、跨って腰を動かしてイク姿は絶景でした。

そして年明け、ホテルでセックスしフィニッシュが近くなって来た辺りに「ねぇ・・・中で出したい?」と言われ、「いいのか?」と聞いたら笑いながら頷き、俺は抱き付いて首筋から耳を舐めてから激しく動かすと「ア~ッ!ア~ッ!」と凄い喘ぎを上げて来て、そのヌルヌルの身体の中に精子をぶちまけた。
気持ち良くて快感に浸り起き上がると「気持ち良かった?」と聞かれ、「すげぇ良かった」と話すと、「判ったよ、凄い勢いで出されたのが」と笑顔で話してた。

その後、一発出した後「大丈夫なの?」と聞くと「うん、今日は安全日だし、私も気持ちイイから」とあっさり。
しかも「安全日ならいいよ」と許可いただき、先月も安全日に発射した。

「今月は24辺りは大丈夫だよ」と言われ、もちろん予約。

ドロドロしなきゃいい事だけ気にしながらも、快感にハマってしまいました。