出来心、会社の事務とやってしまいました。

恵理子という25歳の女で、彼氏がよく変わる女でした。
背は155cm位で細くて色白でまぁ綺麗だから男には事欠かないだろうが、去年末に忘年会後にやっちゃった。
恵理子と俺は歳も近いしアパートも歩いて五分位の場所にあり、その日帰りにタクシーが出て、一緒に乗ると「暖か~い」と腕を掴んで寄り掛かって来た。

「酔ってんなぁ」と黙ってそのままにしてたが、甘い香水は堪らなかった。

そして俺の方が先に降りて「お疲れ」と降りて歩いたら、タクシーがちょっと進んでから止まると降りて来た。

「どうしたの?」と聞いたら
「部屋見せてよ~」と言われ、困ったけどタクシーが走り去ったから連れてった。

見回されまったりしてると寄り掛かって来て
「泊まっていい?」と言われ驚いたが、
「いいの?」と言うと頷くので泊めた。

ベッドで二人で寝てて抱き付い寝てたら柔らかい身体に興奮してついついおっぱいを触ると感じだしてそのままエッチした。
色白でスタイルは良く愛撫に敏感で、あそこもヌルッとしてて舐めたらビチョビチョで、あっさりとナマ挿入した。
中はキツめで擦れ具合が良くて、男がハマる身体とあそこでした。
バックで意外におっきめの尻を掴みながら突くと「あ~気持ちイイ!」と向こうからも動かして来てやらしかった。
対面でハメた後に正常位で攻めるとかなりデカい声だから口を塞ぎ突くと「ン~ン~!」と言いながら悶えまくった。
腰を掴んでフィニッシュに加速すると「中ダメだからね・・・」と言われてギリギリで太股に射精した。
お互いはぁはぁ言いながら横たわってたら抱き付いて来てしばらく髪を撫でてあげた。

「ヒロのって硬いねー」と笑いながら言われ、その晩更に一度して寝ました。

その日からちょくちょく現れてエッチするようになったんだけど先月終わり位に「抜かなくてもいいよ」と言われ「大丈夫?」と聞いたら「ピル飲んだよ・・・だからさ」とニヤッと笑い、その日から恵理子の中で窒内発射を繰り返しました。

「ピュッて弾けるの気持ちイイ」と言い、中出しOKになった。

しかも会社で仕事してて、紙に「今晩出して欲しい」と書くし、話しかけて来るから社内で「恵理子と付き合ってる」と噂に・・・。
俺は否定してるが、向こうは「いい人だよね!」と言い、噂が・・・。

確かにベッド仲間だけど、さすがにやりづらいが、伸縮マンコは堪らないし・・・。