みんH  〜みんなのエッチ体験告白〜

不倫、浮気のエッチ体験、人妻とのセックス、禁断の近親相姦エッチ体験、アブノーマルなエロい体験など人には言えない本当にあったH体験談告白。

2014年01月

結構、姉と関係を持った弟って多いんだね。自分だけじゃなかったんだ。
俺もみんなみたいに、かなり重度のシスコンだった。
なんせ、初恋の人が姉さんだったぐらいだから。

姉さんが22歳で、俺が18歳だったとき、姉さんが結婚すると聞いてかなりショックだった。
姉さんもいつかは結婚するとは思ってたけど、いくらなんでも22歳は早すぎだと思った。
姉さんの結婚式の前日、俺は部屋でいつものように、パソコンの姉さんの画像でオナニーしていた。
姉さんの水着の写真、ブレザーの制服の写真、黙って撮った寝姿の写真など、
今まで撮りためていた姉さんの写真がたくさんパソコンには保存されていた。
中には、隠し撮りした着替えの写真もある。寝ている間にパジャマのボタンを外して、
おっぱいの写真を撮った時もある。ばれないかどうか相当ドキドキものだった。

続きを読む

僕が過ちを犯した話です。

当時僕は大学生で21歳で二つ下の恭子という彼女がいました。
僕は恭子のことが大好きで、学校を卒業して仕事に就いたら結婚も考えてました。

夏休みを利用して旅行へ行こうということになり、海はよく一緒に行っていたので、
今回は北陸へ観光へ行くことにしました。
3泊4日の旅で、北陸は初めてだったので、添乗員さんが付いてくれるプランにしました。

参加者は思ったより多く、1台のバスが満席でした。
バスガイドさんはいませんでしたが、その代わりに添乗員さんが一人、旅を案内して
くれるそうです。
添乗員さんは奈津子さんと言って30前後で特別綺麗とかではないけど、やはり年上と
いうこともあり、結構綺麗に見えました。
続きを読む

自分は人妻の美緒(33歳)と不倫している、と言うか美緒が人妻になる前にしばらくの間SFの関係だった。

結婚を期にSFに関係は終わったが約2年後に偶然デパートで再開した。

カフェでお互いの近況を話し合うと美緒は旦那とのSEXに不満があるようだった。

昼間から「ウチの旦那はチンポが小さい」だの「早すぎてイケない」だのかなりの欲求不満状態だった。

「じゃあ、このままホテル行ってSEXするか?」

と誘ったが

「結婚してるから・・・。」

と断られた。


しかし、早くも2日後には美緒から「会いたい」とメールがあり、待ち合わせをして話しを聞くとやはり

「SEXしたい」

とのことだった。
続きを読む

大学2年の時、隣に若い夫婦が引っ越してきまた。
築20年以上のオンボロアパートで、洗濯機が玄関の外にあるようなとこ。
俺の部屋は以前内装業をやってる友達が住んでました。
だから壁も床も素晴らしいほど綺麗になってた。
1度隣が空いた時に中見たけど、それはもう雲泥の差でした。 


ボロアパートだから隣の声なんて丸聞こえなんです。
挨拶にきた奥さんは昔ヤンキーだった?っていう感じ。
それでもかなり美形だった。
そんな奥さんが毎晩「あん、あん」喘いでるんだから困ったもんです。
続きを読む

僕の下で汗を滲ませて喘ぎ声を上げているのは真知子36歳だ。

真知子は僕の兄の奥さんで僕は22歳の大学生。
兄は30歳で真面目なエンジニア、地方出張が多い。
体型は身長が170cmで体重は60kg位だろうか?
僕は大学に入ってから兄の所に居候している。
兄夫婦には子供がいない。
義姉の真知子はちょいポチャのグラマーなタイプでオッパイとお尻が凄く大きい。
顔は唇が厚く凄くセクシーだ。

居候の当初は義姉にかなり嫌われていた。
何故かと言うと、僕が身長180cmで体重が120kgもあり太っていたからだ。
いつも汗くさいとか側にいるだけで暑苦しいとか言われていた。
僕は居候の身だったので我慢を続け、心の中ではいつか見返してやる!と思い続けた。
さらに犯してやる!と思った。続きを読む

↑このページのトップヘ