みんH  〜みんなのエッチ体験告白〜

不倫、浮気のエッチ体験、人妻とのセックス、禁断の近親相姦エッチ体験、アブノーマルなエロい体験など人には言えない本当にあったH体験談告白。

2014年03月

彼女の假屋(かりや)真美(派遣社員)と社会人のサークル(西春町・北名古屋市で)に入って1年以上になる。


みんな自由な組み合わせでバトミントンをします。


毎週金曜夜の3時間なので半分参加して、後半はしゃべっているカップルも多い。


最後はみんなでファミレスなどへ行き晩ゴハンを一緒に食べる。


最近気になるのは真美が後輩の男とよくしゃべること・・・。


真美とバトミントンをして『あ~、今日は試合これくらいにしようよ』と言われ、真美はトイレに。


戻ってきて他の人たちの試合を見ていると真美の携帯にメールが・・・。


続きを読む

彼氏と彼氏の友人と彼の部屋で飲んでいる時に、

なぜか彼の友人から「おっぱいだけでいいから!」と懇願された彼氏も酔っていて

おっぱいくらいいいじゃん、と私も酔っていて、

服の上から触らせるくらいならいいかなーなんて思って許可したら 
私の真後ろにきて、服の中に手を入れてきたそれはちょっと、と拒むと、

おっぱいいいっていったじゃん!っていってブラの中から直接乳首が弱いんだけど、

上手につまんだり転がしたりする感じてきちゃって、声が出そうになってると、

服を捲し上げられてブラを外されたなんかもう面倒になってなすがまま

前の方に回ってきて、目があったんだけど、

目がギラギラしていてちょっと怖かったおっぱいを揉みながら、

「すっげー、でけぇー」なんて言われて、

乳首をすわれたりなめられたり正直彼氏よりうまくてアンアンいっちゃった

彼氏が後ろに回り込んで、スカートの中に手を入れて太ももをなでて、

最後は下着のわきから指をいれてこられた続きを読む

↑このページのトップヘ